×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
QMI SX-8000 エンジントリートメント 【通常在庫商品】 【ポイント5倍 期間=03月11日18時〜04月01日12時】
QMI SX-8000 エンジントリートメント 【メーカー】 : QMI 【カテゴリー】 : エンジンオイル/添加剤 【仕様/サイズ】 : 品番=SX-8000 サイズ=1000ml 超微粒子PTFE金属表面コーティング剤 摩擦減少によるSX-8000の効果 ・ 燃料消費とオイル消費の減少 ・ 排ガス中の有害物質の減少 ・ エンジン内部パーツの寿命延長 ・ 圧縮圧とエンジン出力の向上 ・ より静かで滑らかなエンジン回転 ・ ドライ(コールド)スタートからの保護 ・ ターボチャージャーの保護 ・ 酸化オイルによるエンジン内部腐食の激減 ・ より楽なエンジンスタート ※ 以上の効果は新車の場合シリンダー内部やエンジンの各摩擦面の状況が良好な状態にあるため確認しずらい場合があります。 ※ グラフ等の詳細情報に関しましては、メーカー(QMI)側ホームページにてご確認下さい。 エンジン保護特性 SX-8000エンジントリートメントはQMI独自のPTFEフォーミュラがエンジン内部の摩擦表面にPTFEの頑丈で、しかも極めて滑りやすい被膜を形成することでエンジンの内部パーツは二度と乾いた状態で接触させません。エンジンを掛ける度に起こる、ドライスタートから大切な愛車のエンジンを守ることができます。 摩擦減少特性 SX-8000は、QMI社独自の超微粒子PTFEフォーミュラを使用しています。このPTFEの粒子径は実に0.05〜0.5ミクロンと超微粒子のため金属表面の最も小さいピンホールでもコーティングが可能で完全な被膜を実現できます。SX-8000はオイル交換の際にオイルと一緒に流れ出てしまう添加剤と違って1度処理すれば摩擦表面すべてに接着し極めて滑りやすい頑丈な被膜を形成いたします。 効果持続性 SX-8000はオイル交換の度に使う添加剤とは違うコーティング剤です。エンジン作動中に潤滑システムがトリートメントをエンジン全体へ運んでゆき、まず摩擦表面をクリーニングします。その後、帯電したPTFE樹脂が金属表面に存在する微小な孔の中へ入り込み、摩擦表面の温度が上昇するにつれて膨張していきます。この膨張したPTFE樹脂が圧力並びにQMI独自の極めて特殊な定着剤の効果で金属表面の中へ融合します。このコーティングは金属と金属との摩擦の可能性がある個所ならどこででも行われエンジン内の金属表面同士はこの頑丈なPTFEの被膜で保護されて「濡れた氷同士」のように互いに滑り合い効果を持続させます。 【ご連絡事項】 ・ 弊社側に在庫がございますので、通常 弊社スタッフがご注文を確認後 翌営業日〜3日前後(ご注文が集中いたしました際は除く)にての出荷予定となってまいります。 ・ 「メーカー欠品中」「生産終了」の際は、商品をご用意することは叶いませんがご了承下さいますようお願いいたします。
QMI SX-8000 エンジントリートメント 【メーカー】 : QMI 【カテゴリー】 : エンジンオイル/添加剤 【仕様/サイズ】 : 品番=SX-8000 サイズ=1000ml 超微粒子PTFE金属表面コーティング剤 摩擦減少によるSX-8000の効果 ・ 燃料消費とオイル消費の減少 ・ 排ガス中の有害物質の減少 ・ エンジン内部パーツの寿命延長 ・ 圧縮圧とエンジン出力の向上 ・ より静かで滑らかなエンジン回転 ・ ドライ(コールド)スタートからの保護 ・ ターボチャージャーの保護 ・ 酸化オイルによるエンジン内部腐食の激減 ・ より楽なエンジンスタート ※ 以上の効果は新車の場合シリンダー内部やエンジンの各摩擦面の状況が良好な状態にあるため確認しずらい場合があります。 ※ グラフ等の詳細情報に関しましては、メーカー(QMI)側ホームページにてご確認下さい。 エンジン保護特性 SX-8000エンジントリートメントはQMI独自のPTFEフォーミュラがエンジン内部の摩擦表面にPTFEの頑丈で、しかも極めて滑りやすい被膜を形成することでエンジンの内部パーツは二度と乾いた状態で接触させません。エンジンを掛ける度に起こる、ドライスタートから大切な愛車のエンジンを守ることができます。 摩擦減少特性 SX-8000は、QMI社独自の超微粒子PTFEフォーミュラを使用しています。このPTFEの粒子径は実に0.05〜0.5ミクロンと超微粒子のため金属表面の最も小さいピンホールでもコーティングが可能で完全な被膜を実現できます。SX-8000はオイル交換の際にオイルと一緒に流れ出てしまう添加剤と違って1度処理すれば摩擦表面すべてに接着し極めて滑りやすい頑丈な被膜を形成いたします。 効果持続性 SX-8000はオイル交換の度に使う添加剤とは違うコーティング剤です。エンジン作動中に潤滑システムがトリートメントをエンジン全体へ運んでゆき、まず摩擦表面をクリーニングします。その後、帯電したPTFE樹脂が金属表面に存在する微小な孔の中へ入り込み、摩擦表面の温度が上昇するにつれて膨張していきます。この膨張したPTFE樹脂が圧力並びにQMI独自の極めて特殊な定着剤の効果で金属表面の中へ融合します。このコーティングは金属と金属との摩擦の可能性がある個所ならどこででも行われエンジン内の金属表面同士はこの頑丈なPTFEの被膜で保護されて「濡れた氷同士」のように互いに滑り合い効果を持続させます。 【ご連絡事項】 ・ 弊社側に在庫がございますので、通常 弊社スタッフがご注文を確認後 翌営業日〜3日前後(ご注文が集中いたしました際は除く)にての出荷予定となってまいります。 ・ 「メーカー欠品中」「生産終了」の際は、商品をご用意することは叶いませんがご了承下さいますようお願いいたします。
PR