忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【送料無料】車高調整サスキット TEIN SUPER FLEX WAGONテイン スーパーフレックスワゴン ホンダ フリード GB3用 GSB86-R1AS2 【smtb-F】【02P24sep10】
【送料無料】車高調整サスキット TEIN SUPER FLEX WAGONテイン スーパーフレックスワゴン ホンダ フリード GB3用 GSB86-R1AS2 【smtb-F】【02P24sep10】
対応車種 : ホンダ フリード適応型式 : GB3年式 : 2008年5月〜こちらのキットはマウントレスキットです。EDFC取付不可です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。TEIN SUPER FLEX WAGONテイン スーパーフレックスワゴン快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立!ワゴン・ミニバン用全長調整式車高調のフルスペックモデル『SUPER FLEX WAGON』は快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立したワゴン・ミニバン専用の全長調整式ショックアブソーバです。車高を下げてもストローク量がかわらない全長調整式車高調整機構を採用することにより、車高調整による乗り心地の変化を最小限におさえることが可能です。16段伸/縮同時減衰力調整機構と強化ゴムマウントの採用、またEDFCへの対応と、まさに、ワゴン・ミニバン向けショックアブソーバーのフルスペックモデルとなっています。<<製品特徴>>■16段伸縮同時減衰力調整機構 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせた幅広いセッティングをお楽しみ下さい。また、別売りのEDFCを装着することにより車内からの減衰力調整も可能です(一部車種除く)。■強化ゴムマウント 各車種毎に専用の強化ゴムマウントを採用しました。快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。また、ストラットタイプには新型のスラストベアリングを採用(一部車種除く)。より高い耐久性とスムーズなステアリング操作を実現しました。■スプリング 路面追従性と乗り心地を向上させる新設計のスプリングを採用しました。■複筒式構造 耐久性およびストローク量の確保を考慮し複筒式構造を採用。優れた減衰力特性により、街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート・シートロック 鮮やかなグリーンアルマイト処理を施したアルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。■ネジ部錆び防止加工シェルケースネジ部に特殊フッ素コートを、ロアブラケットの下地にめっきを施す事により、非常に高い防錆性能を実現しました。■全長調整式車高調整機構 ロアブラケット移動式の全長調整式を採用。ストロークを変えずに車高調整が可能なため、車高の上下による乗り味の変化は最小限です。(一部車種のリアは非全長調整式となります)●EDFC対応車内からショックアブソーバの減衰力が調整可能なEDFC(別売り)に対応しております。ボンネットを開けたり、内装を外したりする手間が省け、手軽にセッティングを楽しむ事が出来ます。(一部車種はEDFC取付不可) ★EDFCをお求めのお客様はこちらの『EDFC』のページからどうぞ★こちらの『SUPER FLEX WAGON』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください
PR
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 車太郎日記 All Rights Reserved