忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中古】【純正】マーク2 E-JZX90 4DHT スピードメーター p-12108
【中古】【純正】マーク2 E-JZX90 4DHT スピードメーター p-12108
デジタル、SRSナシ、ABSナシ、1JZ-GE、95329km、2A570-690。 ※傷の状態についてはお問合せください。■送料区分:A.小物1この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
PR
送料無料!RS-R(アールエスアール) RS★R ダウン サスペンションコイル GS131 クラウン 1G-GZE/FR/2000 S/C(S62/9〜H7/7) 1台分
送料無料!RS-R(アールエスアール) RS★R ダウン サスペンションコイル GS131 クラウン 1G-GZE/FR/2000 S/C(S62/9〜H7/7) 1台分
1968年の創業以来、小売店、卸問屋、製造メーカーを経験し、ユーザーの立場を出発点に高品質・高性能の機能性自動車部品を開発・提供できるよう最善の努力を続け、独自性アップ・耐久性アップを図るため様々なレースシーンで他社にはない高性能、高品質の製品を作り出しております。 ■ダウン量 フロント:40〜35 リア:35〜30 ■バネレート フロント:4.08 リア:6.93 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です・・・1968年の創業以来、小売店、卸問屋、製造メーカーを経験し、ユーザーの立場を出発点に高品質・高性能の機能性自動車部品を開発・提供できるよう最善の努力を続け、独自性アップ・耐久性アップを図るため様々なレースシーンで他社にはない高性能、高品質の製品を作り出しております。 ■ダウン量 フロント:40〜35 リア:35〜30 ■バネレート フロント:4.08 リア:6.93 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。
O.S.S太巻ハンドルカバー HI-Quality S ホワイト
O.S.S太巻ハンドルカバー HI-Quality S ホワイト
/g1053/g207/g305/mF89/●サイズ:S(軽自動車)直径36cm〜37.5cm/M(普通自動車)直径38cm〜39cm●品質:表/ウレタンレザー 中/ゴム(すべり止め加工)●日本製 S ホワイト HC-533 ●ウレタンレザーは風合いの良い生地を使用!●握りやすくなりドライブがより楽しくなりそう! MS ブラック-○ ホワイト○○カー用品 > 内装パーツ > ハンドルカバー > O.S.S
NGKプラグコード■プログレ/JCG11/2JZ-GE/H10.5〜H13.4 ■優れた伝送性と抜群の耐久性■【RC-TE79】シリコンプラグコード
NGKプラグコード■プログレ/JCG11/2JZ-GE/H10.5〜H13.4 ■優れた伝送性と抜群の耐久性■【RC-TE79】シリコンプラグコード
知っ得情報!! まとめ買いなら送料がお得ですよ! ★1個分の送料で買えちゃいます。 ★商品の合計金額31,500円以上 なら送料無料になります。 是非他の商品もご覧になってから レジにおすすみください。 価格帯で商品検索(税込) ▼3,000円未満 ▼3,001円〜5,000円未満 ▼5,001円〜10,000円未満 ▼10,001円〜15,000円未満 ▼15,001円〜20,000円未満 ▼20,001円〜30,000円未満 ▼30,001円〜50,000円未満 ▼50,001円以上低抵抗の優れた伝送性能!抜群の耐久性の高性能プラグコード●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料630円●但し北海道、沖縄は1365円
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 車太郎日記 All Rights Reserved